本社:高崎東口店 群馬県高崎市栄町15-22

[正社員]経理事務

  • 月給210,000円〜300,000円
  • 「高崎駅」東口より徒歩1分
  • 9:00~18:00 ※平均残業時間 月約10時間程度

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お仕事について

お仕事内容

PCへのデータ入力など、領収書の作成、入出金管理など また、ネットバンクを利用した振込業務、請求書のチェック、 Word、Excelを使用したデータ管理など。 電話応対や各種手続きに来店されたお客様のご対応などもお願いします。 経理の経験があれば不動産業界未経験者でも大丈夫。覚えられるようイチから丁寧に説明していきます。少しずつ業務に慣れていきましょう! 職場の雰囲気も明るく和やかでチームワークも抜群! 先輩達のフォロー体制もバッチリです◎ 求人のポイント 高崎駅徒歩1分!駅チカで通勤しやすい&産休育休制度有で女性の方も安心・安定して長く働けます◎

お仕事の特徴

長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
主婦・主夫歓迎
学歴不問
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富

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募集要項

職種

経理事務

給与

月給210,000円〜300,000円
能力・経験等を考慮のうえ決定 月10時間分の固定残業手当15,000~20,000円含む※超過分追加支給

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 資格手当
●交通費規定支給 ●車通勤OK ●制服貸与   ●社会保険完備  ●産休・育休制度あり  ●資格手当あり ●社員旅行(年1回)

交通費

規定支給(月額支給上限 10,000円)
公共交通機関利用の場合、実費支給。

勤務地

本社:高崎東口店 群馬県高崎市栄町15-22

アクセス

「高崎駅」東口より徒歩1分

応募資格

40歳位迄(長期継続によるキャリア形成の為 例外事由3号のイ) 経理事務経験のある方  ●簿記2級以上取得の方 ●パソコン操作(エクセル・ワード)ができる方。

勤務時間

9:00~18:00 ※平均残業時間 月約10時間程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
毎週水曜日、第3火曜日(定休日) 他月3回(希望により月2回まで土日休みも可) GW・夏季・年末年始休暇

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応募について

応募後の流れ

【1】WEB応募の場合  下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご入力の上、送信してください。 【2】電話応募の場合  まずはお気軽にお電話下さい。  ★現在就業中の方も、入社時期はご相談に応じます。  ★お電話でのお問い合わせも大歓迎です! 【応募受付】→【履歴書を送付】→【面接の日程をこちらからご連絡】→【面接】  ※面接は個別になりますので、じっくり色んなことをお話ししましょう!  仕事の事や会社の事など、こちらもたくさんお話ししますので、あなたのことも教えて下さいね!  かしこまらず、楽しい時間を過ごせればと思います。  

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

株式会社 三 幸

会社住所

群馬県高崎市栄町15-22
求人情報更新日:2025/5/22

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